TOPい戻る
トップイメージ

ヘッダ

郵船ナブテック株式会社はISO9001を通して、顧客への満足度提供及び、改善活動の継続的実施により、社会的信用の維持、競争力の向上、企業の発展を目指しています。

代表取締役である経営者は、当社の品質方針を以下の通りに定め、顧客に対する総合的な品質保証活動を展開します。
ISO登録証書
■品質方針
当社は、船舶及び浮体構造物へのサービスのプロ集団として、下記1.から5.を実現するために“顧客へのサービス”“当社内部の仕組み”の改善を絶えず行ってまいります。

1.顧客要求事項の実現と顧客満足を確実に把握する
2.社内ルールの確実な運用と評価の実施
3.協力会社の確実な選定及び指導による安全管理の徹底と法規制の遵守
4.協力会社との確実なパートナーシップによるサービスの質の向上
5.環境に配慮したサービスの実施

■郵船ナブテック取得範囲
初回認証取得日 2002年6月17日
認証機関 BSIグループジャパン株式会社
適用規格 ISO9001:2008
認証番号 QJ00083,FS67735
認定機関 JAB,ANAB
登録範囲 海技事業グループが提供する船舶及び海洋浮体構造物の清掃及びメンテナンス工事(タンククリーニングサービス、アンダーウォーターサービスおよびフローティングシップ)

2012年7月1日 代表取締役社長 中平 金次郎



このページのトップへ
ISO 9001/2000